2012年12月07日

【雑記】更新無期限停止

諸事情によりしばらく更新できなくなりました。続きを読む
posted by 露羽 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

■ひだまりスケッチ×ハニカム【第6話】



ひだまりスケッチ×ハニカム


ひだまりスケッチ×ハニカム #06の視聴感想です。
 9月25日 おしゃべりスケッチ
 9月29〜30日 ヒロさん
今回は上記二本立てでした。


自画像。
嬉し恥ずかし。
おしゃべり。
進路。
居場所。
ぬくもり。
ワタシよりワタシを知ってくれているヒト。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑さぁポチッとな



続きを読む(ネタバレ
posted by 露羽 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(14) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

■12年10月期アニメ感想【雑記】視聴予定

これを書くときには十中八九既に放送開始しているという視聴予定ですよ。
なんか今期は期待のタイトルがかなり多い感じがしますね。視聴するだけでも大変そうです(笑




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑それでも押しとく?



続きを読む(さぁねぇ
ラベル:視聴予定
posted by 露羽 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

■12年4月期アニメ感想【雑記】視聴予定



今日は日曜ということもあり、朝放送のが幾つかありましたが。
相変わらず視聴予定は順調に出遅れております。もうコレ規定事項だネ!(笑
つーことで、明け方寝る前にさらっと春アニメの公式サイトをチェックしてきました。
前評判で期待されてたモノが遂に放送という感じのクールかなぁと思えました。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑それでも押しとく?



続きを読む(さぁねぇ
ラベル:視聴予定 雑記
posted by 露羽 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

■12年1月期アニメ感想【雑記】視聴予定

既に放送開始しているモノがありますが……
……はい、そうですよ!いつも通り出遅れましたよっ!!(シクシクシクシク
ということで、新春冬アニメの公式サイトをサクサクっと見てきました。
う〜む…続編だったりでないと殆ど知らない作品ばっかな気がするぞ……(汗




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑それでも押しとく?



続きを読む(さぁねぇ
ラベル:雑記 視聴予定
posted by 露羽 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

■2011年アニメアウォーズ【雑記】めっさ遅れ馳せながら


おちゃつのちょっとマイルドなblog』のおちゃつさんからお誘い頂いていたいつものアレですね。
わけわからないうちに時間が過ぎ去って、年明け五日と間が空いてしまいしましたが、参加したいと思います。

〜2011年アニメアウォーズ〜
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)  

上記項目で選考理由を添えてという毎年同様の基準ですね。
詳しくは『おちゃつのちょっとマイルドなblog』参照ください。

では、選んでみましょうか!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑それでも押しとく?



続きを読む(さぁねぇ
ラベル:雑記
posted by 露羽 at 00:25| Comment(1) | TrackBack(2) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

■新年-2012-御挨拶【雑記】第5期スタート!


あけおめたまゆら


年賀イラストなんて描けないので、ぽって達に新年の挨拶をしてもらってお茶を濁します(笑
ということで、此方彼方 第5期『此方彼方日向-コナタカナタヒナタ-』を稼働します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑それでも押しとく?



続きを読む(さぁねぇ
ラベル:雑記
posted by 露羽 at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

■テンプレート改造中【新ブログ】新年開設予定?

これまで使っていたブログ【此方彼方貴方】が、そろそろ容量の限界が近いことに気が付いたので、急遽製作開始。

さて……
続きを読む
posted by 露羽 at 20:02| Comment(1) | ■雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

