2012年06月24日

■Fate/Zero【第二十五話】Fate/Zero 00:00:00

Fate/Zero


Fate/Zero #25の視聴感想です。
第1クールの記事はコチラから ⇒ 此方彼方其方 Fate/Zero カテゴリ

汚泥。
大災害。
愉悦。
救い。
その後。
僕はね、正義の味方になりたいんだ――



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑さぁポチッとな



■スタッフ
原作:虚淵玄(ニトロプラス)・TYPE-MOON/監督:あおきえい/キャラクター原案:武内崇/キャラクターデザイン:須藤友徳・碇谷敦/色彩設計:千葉絵美/美術監督:衛藤功二/撮影監督:寺尾優一/3D監督:宍戸幸次郎/音楽:梶浦由記/アニメーション制作:ufotable



■キャスト
衛宮切嗣:小山力也/セイバー:川澄綾子/アイリスフィール:大原さやか/遠坂時臣:速水奨/アーチャー:関智一/言峰綺礼:中田譲治/アサシン:阿部彬名/ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ/ランサー:緑川光/ウェイバー・ベルベット:浪川大輔/ライダー:大塚明夫/雨生龍之介:石田彰/キャスター:鶴岡聡/間桐雁夜:新垣樽助/バーサーカー:置鮎龍太郎



■OP&ED
OP:『to the beginning』Kalafina
ED:『空は高く風は歌う』春奈るな



■公式
Fate/Zero-アニメ公式サイト- / twitter #fatezero



Fate/Zero25-1

■アバン
令呪の絶対命令が……
セイバーの願いを撃ち砕く……



Fate/Zero25-2

■Aパート
セイバーの意思を蹂躙する強制力は、残存魔力を凝縮し収束した光の粒子を解き放つ!
――エクスカリバー(約束された勝利の剣)

たった三度の命令が縁。信頼どころか言葉さえ交わせなかったのに切嗣の真意を測れる筈もなく。
とはいえあまりにもセイバーには理不尽な仕打ちですよね。かといって聖杯の本質について懇切丁寧に説明する時間はなく、そもそも義務も必然も切嗣は感じていないでしょうけど(ぉ

――人の気持ちが分からない王
そう揶揄した臣下の言葉が、ランスロットの狂気が、余計にセイバーを苛むようです。
手にした剣から放たれる黄金の輝きが、聖杯という希望を呑み込み絶望へと染めていく……

消し飛んだホールのムコウ、夜空に浮かぶ漆黒のタイヨウ。
それは聖杯の中で見た……アンリマユ!?破壊したのは聖杯であって聖杯でないあくまでも器!!
絶望に包まれる切嗣の目の前で、汚泥が零れ落ちる…天空から大地へ……
呑み込まれていく…全てが……希望も絶望も、愚かな願いさえも………


Fate/Zero25-3

イリヤはアインツベルン城で異変を感じ取ったのでしょうかね。
聖杯として創られた故に、聖杯と化したアイリを傍らに感じていたのでしょうか……?
幼いイリヤを襲うのは運命の不安、そして大好きな切嗣への心配と信頼でした。
イリヤの中での切嗣は間違いなく“優しいお父さん”だったのだと思います。

おぉ!?まだ命があったのか雁夜のおじさん!!
最後の力を振り絞るように桜を救うために……
……???
凛と桜が再会だと?葵が優しげな笑みを浮かべて??
「ありがとう!カリヤオトウサン」
それはありえない結末。決して実現することのなかった妄想。全てがユメ…マボロシ……
「バカな人……お爺さまに逆らうから」
間桐の家の者としてスッカリ調教済み。夢も希望もないことを理解しています……(哀
そして雁夜のおじさんは幸せな夢に包まれて蟲の中に沈んで行き……(南無


Fate/Zero25-4

頭を撃ち抜かれた筈の綺礼が生きているだとぉ!?しかもギル様が瓦礫の中から掘り出したって……どんだけお気に入りなんでしょう(苦笑
っていうか、汚泥に呑み込まれながらも侵食しきれず吐き出されたギル様って……まぁこの我の強さは消化不良もしくは逆侵食されそうだけどネ(笑
その結果が受肉とはなぁ。イスカンダルが望んだことを認め合ったギル様が実現するとは皮肉というかなんと言うか……
さらにパスが繋がっている綺礼もその恩恵を受けて不条理な復活を遂げたようで……(汗
運命の悪戯に勝者となった綺礼の願望を聖杯が実現したのか目の前に広がる光景は……まさに地獄絵図!!

狂ったように笑い出す綺礼の心を占めるモノはまさに――愉悦!
邪悪!鬼畜!破滅!嘆き!それらが魂を揺さ振るような歓喜を与える。
厳格で在り続けた父・璃正の胤とは思えぬ歪んだ魂のカタチ。確信を得た答えという結果。
しかし……
答えを得ても、結果を知っても、道筋も経過もないのなら納得は出来ない。
愉悦に至る過程を模索し続けようとする綺礼を改めて退屈しないお気に入りだと確信した変態ギル様なのでした(ぇ

その時視線の先に幽鬼の如き切嗣を捉え臨戦態勢!未だ興味は薄れず!?
しかし、当の切継は心ここに在らずというか、彷徨い生存者を探すように……
そこに天敵の姿はなく、ただ不快な侮蔑すべき搾りカスに見えたようですね。

救われたオトコノコの心に深く刻まれたオトコの姿……
救ってくれたのに救われたように喜ぶオトコの姿……
数の論理で救ってきた切嗣が“ひとりでも”と救った少年。後の衛宮四郎ですネ。

カウントダウンがとうとう“00:00:00”となりました。
二人が出逢いZeroに至ったFateは終らない夜へと時を刻み始めます。



Fate/Zero25-5

■Bパート
戦いきったウェイバーはマッケンジー邸に戻っておりました。
アレクセイさんのことは何とか誤魔化してますね。なんにしても夫妻が楽しそうなのが救いです。
そしてウェイバーは“孫”として、“旅”をするための資金を溜めるまで滞在を願い出たりして。
お爺さんの願いを聞き届けつつ、イスカンダルの想いに応えようとしてますね。

ウェイバーの部屋にはアイツの存在感が満ちていて。
アイツが読んでいたイリアス、世界を現した地球儀、一度も開封されなかった……アドミラブル大戦略。
ただ“くだらない”と切り捨てるのではなく、まずはやってみること。ホントにウェイバーはいい出逢いを果たしましたね。

墓地では葬式が……言峰綺礼が神父として取り仕切っています。
傍らには気丈に振舞う凛の姿が……どうやら時臣の葬式のようです。
時臣は万が一を想定し相続の準備もしていたようで、遠坂の魔道は滞りなく段階的に凛へと受け継がれるようです。禅城の家の前で凛と時臣会った時のことが思い出されます(悲
葵も死んではいなかったようですが、精神的に病んで夢の中の住人に!?
名は体を表すと言いますが……幼いながらも当主として毅然とした態度を貫いています。でも、これはキツイですよ…幾ら魔道の生まれとはいえ凛はまだ小学生なんだぜ!?
更なる追い討ちは門出の品として綺礼が渡したアゾット剣!これはオマエが時臣の血を吸わせたモノだろうが!!
敬愛する父の形見を手渡され流石の凛も感情が決壊。更にはアゾット剣の真実を凛が知ったときは……
悲しみに暮れる目の前の姿と将来絶望に包まれるだろう瞬間を夢想して綺礼は愉悦に満たされる!(酷


Fate/Zero25-6

そこは……戦い倒れた戦士たちが折り重なる丘……
この光景を地獄と言わずなんと言うのか…ここには栄光も栄誉も誇りもなにもない……
今確かにここにある感情はただ一人傷付き倒れそうになりながらも生きている騎士王の心だけだろう。
それは後悔だけなのだろうか……

狂気の道に堕ちるまで追い込まれたランスロットの想いは……
騎士ランスロットと王妃ギネヴィアの物語。理想の王としてではなく、アーサーとしての感情を裁きを求めていた。しかし国を王妃を朋友を想うほどに王は裁くことは出来ず……
まさかここでランスロットの心を語るとは思ってもみませんでしたね。
それにしても……騎士王と湖の騎士の想いは擦れ違いすぎです!
一の臣下の気持ちも理解出来ないほどにアーサー王は追い込まれ英霊となってしまったというのですか!?
臣下の誰もが英雄王を認め仕えていたというのに……アーサー王は後悔し歴史を遣り直そうとするなんて!!聖杯は要らないということじゃないか……(愕然

聖杯を持ち帰れなかった切嗣にアインツベルンは森の結界を開くことはなくイリヤに会うことは出来なくなり、あの大災害の日に助けた少年・士郎を養子に迎えたそうです。
こうしてイリヤの中に切嗣への、そして士郎への、屈折した想いが募っていったのですね(汗
っていうか……衛宮邸改装の面々って藤村組の人たちで、竹刀片手に暴れてる女子高生はタイガーですネ(笑


Fate/Zero25-7

――5年後

縁側でのこのシーン。
Zeroでもstaynightでも重要な場面ですよね。
切嗣が諦めかけた夢を、まだ何も知らない士郎が無邪気に引き継いでいく。
もちろんあの大災害で救われたことが士郎の中で大きな要因になっているわけですが。
なんにしても切嗣も士郎も本気でセイギノミカタになろうとしています。
だから……

死の直前のままに苛まれ続けるセイバーに光が降り注ぐ……
それはおそらく新たに英霊召喚を求めるモノで……
その相手はきっと……


――ケリィはさ、どんな大人になりたいの?――
――僕ね、正義の味方になりたいんだ――

それはきっと誰もが懐く見果てぬユメ。目の前の人を幸せにしたいから……



■OP
ここでKarafinaの『to the beginning』は反則でしょ!歌詞が嵌り過ぎなんだって!!
“オープニングテーマ”という表記も2期のというよりもstaynightの始まり的意味に取れますし。
ホントにZeroからstaynightに繋げる気で満ち満ちてるよっ!!



Fate/Zero25-8

■アイキャッチ
うわっ!士郎とセイバーの一体絵ですよ!?
これまでの提供絵の中でも一際美しく、そして嬉しいサプライズかと♪
zeroに至りて始まりを迎えるに相応しいですね!


┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛




そうかぁ…こういう構成にしてたのか……
前回、ランスロットの想いをバッサリとカットしたことが各所で非難轟々でしたけど……ゴメンナサイというしかないですネ!(あはぁ


今回が最終回だったわけですが、最後まで輝いていたのはやはり綺礼でしょうね。
自身が求めていたものが愉悦であったと確信し、もうなんの躊躇いもなく己の欲を満たす喜びに酔いしれてるみたいですし(ぉ
しかし綺礼は壊れたような切嗣への興味はもう薄れたように見えましたが…まぁその実心の奥ではどうなんでしょうか。あれだけの執着を簡単に消せるものなのか……それが士郎への仕打ちに繋がったってことかな(ぇ
それにしても凛への仕打ちはあまりにも酷いですね。表面的には保護者として聖職者として兄弟子として振舞ってますけど……アゾット剣のくだりなんてゾッとしましたよ。愉悦の誘いって恐ろしいわぁ……(汗

だけど凛はがんばってる!頑張ってるよ!こんな変態神父に負けるな!!(ぉ
こんなに幼い凛が夢の住人になった葵の介護をし、遠坂の教えを守り、魔道をも極めていく……魔道の天才かもだけど、真の才能は“努力”だったのではないかと思えます。
綺礼が真綿で首を絞めるようなお遊びが凛を完璧超人にへと成長させたともいえるのでしょうね。きっとそれは綺礼の大きな誤算だったかなぁって。


んで。
セイバーとランスロットのすれ違いはねぇ……(汗
まぁギネヴィアのことを裁いて欲しかったというのは個人的なこととしても……
基本的に臣下が最高の王だと認めていたのに、亡国としてしまったからと全てを否定するのは王って……
――王は人の気持ちが分からない
否定の意味で捉えがちなこの文章、ランスロットの想いを聞いた後だと不思議と肯定の意味に感じます。
敬愛していると、尊敬していると、何処までも付いて行くと……
臣下の想いを感じ取ってくれていますか?という問い掛けのように。

まぁなんにしても。
セイバーにはきっと聖杯は必要ありません。
汚染された聖杯はもちろんのこと、真に万能の願望器だったとしても……です。
始まりがあれば必ず終わりはあり、終幕が悲劇だったとしてもソレまでの全てを否定することはないのだから。


そして……切嗣ですね。
セイギノミカタになろうとして、絶望の中を歩み続け、何も成す事が出来なかった迷い人。
最後に残したのは、切り捨てた夢を嗣ぐと言う者。絶望の中で救うことができた希望のカケラ。
切っても嗣ながったセイギノミカタはどんな風にカタチを変え成すことになるのか……


あぁステイナイトを見たくなってきましたですよ(笑



■総括
後ほど。
多分数日後になるかも…かも???




人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ blogram投票ボタン
↑次回視聴感想への気合を下さいな。







http://xxx2015.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
posted by 露羽 at 05:52| Comment(2) | TrackBack(37) | ■Fate/Zero(終了) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は早速押し入れからPS2を引っ張りだしてStay Nightをまたプレイし始めましたよ!

やっぱりFateシリーズ(というかタイプムーン作品全般)は素晴らしいね!とても良い時間をありがとうufotableさん!
Posted by ハム公 at 2012年06月24日 18:27
>イリヤの中での切嗣は間違いなく“優しいお父さん”だったのだと思います。

なのに、アインツベルンが「あいつはお前を捨てて、わしらやお前の母を裏切った」と吹き込みやがったわけです。イリヤの性格が歪んだのも無理はありません。アハト翁は何気に臓硯並に質が悪いですよ。
ちなみに、セラとリズは、聖杯の器の失敗作として廃棄処分にされかけたのをイリヤが拾ったという経緯があります。イリヤは「気まぐれ」と言ってますが、本当は寂しかったんでしょうね...
三人の絆は、ファンディスクのhollow ataraxiaで詳しく語られています。これもアニメ化してほしいけど、さすがに難しいですよねー(汗)

>竹刀片手に暴れてる女子高生はタイガーですネ(笑

タイガーは、聖杯戦争の間、友人の家の酒屋から盗まれた高級ワインの酒樽を探して、連続猟奇殺人や爆弾テロが起きていた冬木の街を竹刀片手に駆け回り、迷い犬を保護したり、下着泥を捕またりしていましたw
そして、偶然出会ったウェイバーとの会話がきっかけで、教師を志すようになったんですよww
切嗣は、彼女にシャーレイの面影を感じて、かなり可愛がってました。
タイガーは、切嗣に惚れて不幸にならなかった唯一の女性なんですよ。

>だけど凛はがんばってる!

凛は、本当によくこんな最悪な環境で、真っ直ぐな人間に育ったもんですよ。あの状態から笑顔を取り戻した桜も凄いですけどね。あの姉妹は芯が強いです。
綺礼は、一応後見人の役目は真面目に果たし、凛に格闘術を教えたりもしてますが、きっとアゾット剣の一件のようなイヤガラセもしてたんでしょうね。こんなのが近くにいるだけで、普通は性格が曲がりますよ...
ちなみに、お金に執着がない綺礼が管理人をやった結果、遠坂家の財政はかなり厳しいものになりました。それでも一般人から見たら充分に大金持ちですが、宝石魔術という別名金食い魔術を使う遠坂にとっては、金欠状態です。財政の破綻は、綺礼にしては珍しくイヤガラセじゃありませんが、結果は同じですねw
凛は、両親の事を別にしても、あの外道神父を殴っていいですね!
Posted by 通りすがり at 2012年06月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276972948

この記事へのトラックバック

Fate/Zero 25話
Excerpt: それぞれの結末。そして物語は続いていく・・・
Weblog: 日常のぼやき
Tracked: 2012-06-24 06:30

Fate/Zero 2nd season 第25話 最終回 感想
Excerpt:  Fate/Zero 2期  第25話 最終回 『Fate/Zero』 感想  次のページへ
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2012-06-24 06:36

Fate/Zero 2ndシーズン 第25話「Fate/Zero」(最終回)
Excerpt: Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1(2012/06/14)不明商品詳細を見る  間桐 雁夜は、バーサーカーが敗れた後も死んではいませんでした。しかし、そのまま散っていった方が幸せ..
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2012-06-24 07:34

Fate/Zero 25話「あおきえい監督にとってのFate/Zero」(感想)
Excerpt: 感想 最終回は聖杯を壊す決断を行ったキリツグさんの顛末が描かれます。 キリツグさんは少を捨て、大を取るという生き方を 父親殺しを皮切りにしてきました。全ては世界を平和にする為。 でも、聖杯..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2012-06-24 07:45

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第25話 「Fate/Zero」 感想
Excerpt: 「Zero」の終わり、「stay night」の始まり―
Weblog: wendyの旅路
Tracked: 2012-06-24 07:52

終演。 Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」感想
Excerpt: Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」感想 かわいいは正義の味方。
Weblog: かて日記-あにめな生活-
Tracked: 2012-06-24 08:01

『Fate/Zero』 第25話「Fate/Zero」 ― 切ってつないで嗣いでゆく。
Excerpt: 今日の見どころ→素っ裸に赤マント。 Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)(2011/06/10)虚淵 玄商品詳細を見る というわけで最終回を迎えましたね、『Fate/Zer..
Weblog: 不定形爆発 Ver.2.0
Tracked: 2012-06-24 08:04

Fate/Zero 第二十五話 Fate/Zero
Excerpt: Fate/Zero 最終話。 そしてZeroに至る。 以下感想
Weblog: 窓から見える水平線
Tracked: 2012-06-24 08:06

Fate/Zero 第25話(最終回) 「Fate/Zero」 感想
Excerpt: 終わりの始まり、とうとう終わってしまいましたね。 最後まで面白かったです。 エンドカードで粋なことをしてくれたスタッフ、最高です! 始まり(ゼロ)に至る物語、第四次聖杯戦争、終焉へ――。 ..
Weblog: ひえんきゃく
Tracked: 2012-06-24 08:47

Fate/Zero 第二十五話(最終回)「Fate/Zero」 感想!
Excerpt: ノーベンバー11を思い出すね。
Weblog: もす!
Tracked: 2012-06-24 09:25

Fate/Zero 第25話(終) 『Fate/Zero』 最後にシャーレイの声が聞こえた時、切嗣はもう...。
Excerpt: こんなはずじゃ…。衛宮切嗣とセイバー。どちらも聖杯に対する期待は並々ならぬものがありました。片や国を救いたい、他方は世界を救いたい。願望がでかいですからね。しかし聖杯の正体を知った切嗣は..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2012-06-24 09:27

Fate/Zero 第25話[最終話]
Excerpt: Fate/Zero 第25話[最終話] 『Fate/Zero』 ≪あらすじ≫ 聖杯の本質を知った切嗣は、残った令呪二画を全て消費することでセイバーに強制的に《約束された勝利の剣》を使わせてそ..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2012-06-24 09:30

Fate/Zero 第二十五話「Fate/Zero」 感想
Excerpt: 始まり(ゼロ)に至る物語、第四次聖杯戦争、終焉へ―― 絵コンテ:あおきえい  演 出 :あおきえい・恒松圭・野中拓也 作画監督:須藤友徳・碇谷敦 作画監督補佐:石塚みゆき 以下実況 ..
Weblog: 書き手の部屋
Tracked: 2012-06-24 10:04

Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」
Excerpt: 切嗣の令呪に従いセイバーは 聖杯にエクスカリバーを放つ! ランスロットの苦悩を理解できなかった王失格の自分への罰なのか? 後悔の中、セイバーさんも消滅する結末。 群雄劇ゆえにヒロイン..
Weblog: 空 と 夏 の 間 ...
Tracked: 2012-06-24 11:36

Fate/Zero 第25話(終)
Excerpt: 関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第二十五話 Fate/Zeroいよいよ最終回果たして結末は…セイバーのエクスカリバーで消滅する聖杯しかし爆発から現れたのは黒い孔その穴から黒い..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2012-06-24 11:57

Fate/Zero TokyoMX(6/23)#25終
Excerpt: 第25話 Fate/Zero 第3の令呪をもって重ねて命令する。セイバー、聖杯を破壊せよ。ヤメローエクスカリバーを振り下ろすセイバー。人の気持ちが分からない王に課せられた 罪だったのかもしれない・・・..
Weblog: ぬる〜くまったりと
Tracked: 2012-06-24 12:58

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第25話「Fate/Zero」(最終回) 感想
Excerpt: 「僕はね、正義の味方になりたいんだ」切嗣のシャーレイにはいえなかった夢。そしてそ
Weblog: くまっこの部屋
Tracked: 2012-06-24 13:21

Fate/Zero 第25話(最終回) 「Fate/Zero」 感想
Excerpt:  今回でいよいよFate/Zeroも最終回。一体どんな結末を迎えることになるんでしょうか…?分かっていたとはいえ、受け入れるのが辛い結末でした…。ですがそれ..
Weblog: コツコツ一直線
Tracked: 2012-06-24 14:15

Fate/Zero 2ndシーズン 25話(最終話) Fate/Zero 感想
Excerpt: これが絶望の物語の果て。 セイバーの涙と切嗣の無念さ、そしてシャーレイの「ケリィはさ、どんな大人になりたいの?」 凄く重くのしかかって、その想いが士郎に引き継がれる。 うん、Zero..
Weblog: X X X
Tracked: 2012-06-24 17:56

Fate/Zero:25話感想&総括
Excerpt: Fate/Zeroの感想です。 それぞれの決着、そして聖杯を破壊した先に待っていたものとは…。
Weblog: しろくろの日常
Tracked: 2012-06-24 18:38

Fate/Zero 第25話(最終回) 「Fate/Zero」 感想
Excerpt: 聖杯を破壊しろ! これは、人の気持ちが分からない王に課せられた罰? セイバーと衛宮切嗣も、すこしは分かり合えたらよかったのに。・゚(´pωq`)゚・。 あれ?冬木市が爆発したよ?(´°ω..
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2012-06-24 19:32

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第25話 雑感
Excerpt: [Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第25話 「Fate/Zero」 #Fate2012 #ep25 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります..
Weblog: 妖精帝國 臣民コンソーシアム
Tracked: 2012-06-24 20:04

Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」
Excerpt: 残り二つの令呪を使い聖杯の破壊を命じられたセイバー! たった三度の命令のみの関係で一体切嗣の何が見抜けたというのか、身近に仕えてくれた者たちの心すら見通せなかったのにと後悔するセイバーがなんとも....
Weblog: Spare Time
Tracked: 2012-06-24 20:30

Fate/Zero 25話(最終話)「Fate/Zero」感想
Excerpt: Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 2ndシーズン 25話(最終話)「Fate/Zero」 【あらすじ】 ひとりの男の物語、遂に終焉・・・ 壮絶なる人生でした! ◆聖杯戦争..
Weblog: 気の向くままに
Tracked: 2012-06-24 21:15

Fate/Zero 最終回「Fate/Zero」
Excerpt: Blu-ray Disc Box II [Blu-ray] 『僕はね、正義の味方になりたいんだ』 制作 : ufotable 監督 : あおきえい 衛宮切嗣:小山力也   セイバー:川澄..
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2012-06-24 21:28

アニメ「Fate/Zero」2ndシーズン 第25(最終)話 Fate/Zero
Excerpt: RETURN TO ZERO Fate/Zero Original Image Soundtrack(2007/12/31)イメージ・アルバム、いとうかなこ 他商品詳細を見る 僕はね、正義の味方に、..
Weblog: 午後に嵐。
Tracked: 2012-06-24 21:54

Fate/Zero 第ニ十五話 「Fate/Zero」 感想
Excerpt: 聖杯の正体を知った切嗣、彼は令呪を使いセイバーへ聖杯の破壊を命ずるのだった。 ここにきて、セイバーは周りの人たちが言っていた「王は人の気持ちがわからない」という言葉の意味を理解したようです。..
Weblog: 起源風景
Tracked: 2012-06-24 22:15

Fate/Zero 第25話 『Fate/Zero』(終)
Excerpt: ついに最終話。 こうして物語はZeroへと紡がれる… ※以下ネタばれあり
Weblog: くろ with life〜今を楽しめればそれでいい〜
Tracked: 2012-06-24 23:36

Fate/Zero 第25話 Fate/Zero レビュー 最終話
Excerpt: 第三の令呪を以て、重ねて命ずる セイバー、聖杯を破壊しろ! セイバーは令呪によって命じられ強制的に宝具を発動され 残存魔力の全て、サーヴァントとして限界する事ができる力も 全て使い果たしエクスカ..
Weblog: ゴマーズ GOMARZ
Tracked: 2012-06-25 00:12

Fate/Zero 第25話・最終回 感想「Fate/Zero」
Excerpt: Fate/Zeroですが、第四次聖杯戦争は終焉へ向かいます。ハッピーエンドとは言いがたいものがありますが、セイバーが聖杯を破壊すると黒い泥がたくさん出てきます。(以下に続きます)
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2012-06-25 00:41

Fate/Zero2ndシーズン第25話(最終回)「Fate/Zero」
Excerpt: Fate/Zero2ndシーズン第25話(最終回)「Fate/Zero」「僕はね、正義の味方になりたいんだ」聖杯を壊すように命じた切嗣いよいよ終結する聖杯戦争のゆくえは?公式HPより始まり(ゼロ)に至..
Weblog: SOLILOQUY
Tracked: 2012-06-25 00:45

Fate/Zero 2ndシーズン 第25話(最終回)「Fate/Zero」
Excerpt: Fate/Zero 2ndシーズン 第25話(最終回)「Fate/Zero」 「僕はね、正義の味方になりたいんだ」 聖杯を壊すように命じた切嗣 いよいよ終結する聖杯戦争のゆくえは?..
Weblog: SOLILOQUY 2
Tracked: 2012-06-25 00:49

(アニメ感想) Fate/Zero 第25話 「Fate/Zero」
Excerpt: 投稿者・ピッコロ ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター Fate/Zero BOX(2012/02/25)ブシロード商品詳細を見る 始まり(ゼロ)に至る物語、第四次聖杯戦争、終焉..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2012-06-25 01:54

何という邪悪。何という鬼畜。
Excerpt: 「人の気持ちが分からない王に課せられた罰だったのかもしれない」人気エロゲのスピンオフ作品をアニメ化したFate/Zero第二十五話なんで全裸やねん?ギルガメッ〜シュ〜(...
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
Tracked: 2012-06-25 22:21

何という邪悪。何という鬼畜。
Excerpt: 「人の気持ちが分からない王に課せられた罰だったのかもしれない」人気エロゲのスピン
Weblog: 虎団Jr. 虎ックバック専用機
Tracked: 2012-06-25 22:21

アニメ感想 Fate/Zero 第25話「Fate/Zero」
Excerpt: そして運命はまた廻り始める
Weblog: 往く先は風に訊け
Tracked: 2012-06-26 12:44

Fate/zero〜第二十五話「Fate/Zero」
Excerpt:  奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い、第25話、最終回 切嗣はセイバーに、聖杯を破壊するように命じた。 セイバーのエクスカリバーが輝き、聖杯は破...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2012-06-27 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。